今日は冬至 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

ゆず湯、入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい 毎年 冬至には 『ゆず湯』に入っています。

柚子の香りがして 温まります。

今夜も 柚子の準備はオッケーです。








こんばんは^^

最高気温が二桁になると 少し楽に感じますね。

とはいえ 本格的な冬になってきました。

先ほども 夜散歩に行ってきましたが

この季節ならではの空気の冷たさや澄んだ空気感がします。

月や星もより輝いて見えています。




小太郎くん 相変わらずネムネムが多い毎日ですが
手足を伸ばして寝ている姿は 気持ち良さそうです。




寒い日ですと、温かいスープやドリンク☕️が
ホッとしますね。





今夜も冷え込んでいます。
温かくして おやすみくださいね。

*۶•ﻌ•ฅ" ♥Good Night.