久しぶりの月と星 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



こんばんは^^

今日で7月も終わりですね〜

なんだか 雨ばっかり☔️☔️☔️な毎日でした。

本日 久しぶりに朝から太陽☀️が出て 晴れたこちら地方です。

たくさんの洗濯物を干して 物干しのあるベランダも 賑やかな風景となりました。







先ほどの夜散歩にて
月🌕と星⭐️を久しぶりにみました。






今夜のフルーツは スイカ🍉 プルーン プラムでした。
生のプルーンが出始めましたね。





昨日の地震警報には びっくり⁉️しました。
ちょうどスマホを持っていた時で グアーン グアーンと鳴り出し すぐに頭が回らず アラーム??なんて思ってしまいました。
しゃがんで頭を抱えていました。
でも 誤報で結果的には 良かったです!



明日は我が家の前が ガス管工事👷‍♀️👷‍♂️のようです。
機械の音が煩くなりますが 辛抱の一日になりそうです。












*۶•ﻌ•ฅ" ♥Good Night.