メダカちゃん | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



今日は曇り〜雨になりました。

世間では連休2日目になりますね。


今日はペット専門店アミーゴに出かけてきました。

娘の会社で飼っているメダカの グリーンウォーターを購入しに行きました。

ところが、生憎 売っていなくて。。。



そこで頭に浮かんだのが 弟宅のメダカちゃん。
弟宅のグリーンウォーターを貰おう〜と 閃き
さっそく連絡したら オッケー👌が貰えました。


それから弟宅まで行ってきました。

メダカにも いろんな種類がいるみたいですね〜
何個かの水槽に分けて メダカがいました。

娘も会社にいるメダカのお世話をしているそうです。
飼い方を色々 弟から教えて貰っていました。





小太郎くんも一緒にお出かけしてきました。