今日はなしの日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

和梨と洋梨、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


和梨が好きです。







こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は一日どんよりした曇り空。

娘のリクエストでパンケーキ🥞を食べに
星乃珈琲店に行ってきました。



店内は普通にお客さんが来店していました。



私はパンケーキとカフェラテ
娘はプリン、バナナパンケーキ、ホットミルク

私はコロナ禍になり 初めての外食です。
緊張しながら おしゃべりも控えめで(笑)
緊張しながら カフェタイムを過ごしてきました。







曇り空ではありますが、湿度が高くムシムシしています。



朝 目覚めると 熊本、鹿児島地方の大雨の風景がテレビから流れてきました。
土砂崩れや住宅浸水や倒壊など。
大変な被害になっています。
明日 明後日も 強弱を繰り返しながら
雨が降るようです。
  
コロナ環境の中での避難 大変だと思います。
これ以上の被害が広がらないよう願うばかりです。