今日はビートルズ記念日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私はイエスタディが好きです。
友達と英語で歌えるようにしよう〜って 英語を習い始めたころ 練習していましたね。





✿✴︎✿✴︎✿✴︎✿✴︎✿



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は貴重な晴れ間と天気予報で言ってました。

明日から雨が続くようですね〜



グラデーションが綺麗です。



そろそろ終盤になってきました。



アナベルは長く楽しめますね。



どんどん大きくなっていきます。






トマトソースペンネ



ピュアホワイト
やっぱり甘味が強いですね(๑╹︎ڡ╹︎๑)



ホットからアイスカフェラテになりました。
マイ ティータイム







夜散歩から





雲の隙間からお月さま














今日も一日お疲れ様でした♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙