久しぶりのAEONへ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は30度超えの真夏日となりました。

羽生のAEONまで 出かけてきました。
車で1時間くらいです。
今年 もしかしたら初めてかもしれません。
住んでいる地域にも 小さなAEONはあるのですが、今回は大きなAEONへ。

入り口から入ると まず検温
瞬時に測られます。

土曜日なので混むかもしれないと 早めに家を出ました。
9時に出発予定が 遅れること30分くらい。
駐車場にも停められました。
やはり 早く行って 早く帰るのが良いですね。

私はお気に入りのお店をてんてんとみて周り
でも 何ひとつ買いたいものに巡り合えず…
結果 何も買わずじまい(。>д<)

娘は いろいろ買っていました。

ビアードパパでシュークリームを
ミスドでドーナツ🍩を 買ってきました。








新しい種類のドーナツが増えていました。
私はチョコリングとカスタードが定番です。

フードコートにより マックとサブウェイ 讃岐うどんを持ち帰りました。
テーブルが殆ど埋まっていましたが
あの場所で飲食するのは 戸惑ってしまい
テイクアウトしてきました。

席も距離をとって配置されていました。





ベッドから思い切りはみ出して ネムネム💤




エアコンの風を受けて気持ち良さそうo(*'▽︎'*)/☆゚︎’





久しぶりのウィンドウショッピング( *´艸`)
楽しかったのですが、今ひとつ 購買意欲が湧きませんでした。
しばらく混み合う場所は 良いかなぁーと思ってしまいました。



明日は関東地方でも 雨になる☔️ようです。
激しい雨に気をつけてください。