オーラカラー診断してみました! | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

 

皆さんがやっていたので やってみました。


お疲れモードですか?

梅雨時の不安定な気候もあって 気分上げ上げにはなり難いですよね。





今朝は地震から目が覚めました。

ゆらゆら 身体が揺れていて あれ?地震?と

どこか寝ぼけていました。

少し長く揺れていた感じがしました。


東日本大震災の余震なのでしょうか?

千葉が震源地って 珍しいです。


今後1週間は 注意が必要と言われていますね。

コロナ環境下での地震。。。

怖いです  >_<




今日のこちら地方は 25度くらいの曇り空でした。

雨が降りそうで降らない感じ。

夜遅くには雨になるのかなぁ。




今日はブルーよりに写りました。








太陽光の加減で色が変わって見えるって不思議ですね。




アナベルはこんもり。

重くて下を向いてしまっています。






冷蔵庫の側で眠るのが好きなようです(苦笑)

床や玄関のタタキのコンクリートなど

冷たくて気持ち良いのでしょうね〜





さて 明日は9週間ぶりの定期検診で

病院ディ🏥です。

明日からは気温も上がり 蒸し暑くなりそうです。