集めたポイントはすぐ使う派?貯める派? | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

みんなの回答を見る



ポイントはすぐ使う派です。
あとでなんて思っていると期限が切れてしまうことも多々ありますので、使えるポイントを見つけたら すぐに使ってしまいます。
店員さんによってはポイントを使いますか?
そのままにしますか?
端数だけポイントで払いますか?
なんて親切に聞いて下さる方もいますね。





☔️☔️☔️



こんばんは^^

今日は予報どおり 雨になりました☔️

先ほども雨の中 散歩してきました。

今日は気温もグッと下がりました。



雨だと紫陽花がイキイキしてみえますね。



青く写ってる〜



と思ったら パープルにも写ってます。




横着して家の中からの撮影
アナベルも丸くなってきました。







ベッドの縁を枕にして( *´艸`)クスクス
眠っています。




今夜はうどんと蕎麦にしました。
ツケ汁には 京都のぽたぽた焼きを入れたら
出汁を吸って 美味しかったです。
他は しいたけ 玉ねぎ ネギを入れて 温かい汁にしていただきました。

パパさん作 とうもろこし🌽も
シーズンになりましたね。


明日はまたお天気回復して暑くなるみたいですね。