桜にまつわる曲といえば?〜桜満開 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

みんなの回答を見る





桜🌸にまつわる曲 たくさんありますね〜
中でも コブクロの『桜』は 大好きな曲です。





こんにちは^^

今日も快晴 良いお天気です。

用事があり 出かけてきました。
昨夜 小池知事から 今週末 外出自粛の要請が出されました。
埼玉県もこれにならい 都内への不要不急の外出自粛を要請するようですね。

この週末は お天気も雨降りになるようです。
静かに 自宅で過ごそうと思います。


出かけたついでに 通り道に寄り
桜を🌸みてきました。

満開です!
































昨日は 少し体調不調で
とにかく ゆっくり〜休んで 今朝ものんびり起きました。
おかげさまで 今日は身体も軽くなりました。
風邪 花粉症 心臓病 …

気温の変化に 新型コロナウイルスに
負けないように 免疫力をつけたいと思います。