一月まとめ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


こんばんは^^
今日も青空でしたが とにかく風が冷たかったです。
先ほども散歩に行きましたが 手が悴むほどでした!

スマホ撮影なので良く見えませんが
オリオン座がみえてます。


上弦の月が出ていて その右方向少し下に 一際輝く星が🌟ありました。


今日も安定の眠り王子🤴です( *´艸`)





今日は銀行に用事があって 出かけてきました。





くっきり青空に白い雲







うさぎクッキー一月の出来事

初詣⛩   高城神社
初日の出 荒川 河川敷
いちご摘み🍓 東松山農林公園
運転免許証 更新
次女 手術入院 1/22〜28
映画 スターウォーズ