今日は鏡開きの日〜美容院 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい、戴きました(๑╹︎ڡ╹︎๑)
焼き餅にして チーズを載せて少しのお醤油をつけて。
あとは お鍋に入れたり お雑煮にしたり。



❤︎…♔…♔…❤︎

こんにちは(^^)

今日も晴れて 比較的 暖かい日となっています。

今日は美容院へ行ってきました。

カラー専門店へ。

自分ではトリートメントカラーをシャンプーする度に毎回使っていますが そろそろ美容院へ行こうかなぁと。
一昨日 美容院の予約表をみたら 本日の12時半のみ 空いていました。
何方かがキャンセルして ポッカリ空いたのでしょうね〜
即 予約を入れました。
予約でみっちりの表をみると 施術して貰えてラッキーでした。

綺麗に染めていただき 気分が良いです。


美容院では 雑誌の代わりにタブレットが。
好きな雑誌が選び放題です。
ドリンクはほうじ茶🍵をいただきました^^



昨夜 ブリしゃぶを娘といただきました。

主人は次女の病院へ。
実は 次女さん手術をすることになり
事前説明会に主人に行って貰いました。
手術日はまだ先なのですが 今月後半になります。
交代で付き添いに行くことになると思います。