今日は犬の日〜小太郎 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはฅ∪・ω・∪ฅ

今日は秋晴れの爽やかな陽気になりました。
予報では夏日となるようです。

11月1日 (金)
わん わん わんしっぽフリフリ

我が家の小太郎くん


撮りたて ほっかほかの写真です。

2005年  平成17年 5月17日生まれ
14歳5か月15日

家族になって14年
私たち家族にとって かけがえのない存在です。
娘たち 長女が中3 次女が中1の頃からずっと
学校への送迎の時は必ず 付き合ってくれていました。
今思えば 子育ての半分以上を 小太郎くんが担ってくれているのですね〜
家族間でついつい言い合いになって エキサイトしてくると 間に入って仲裁役の小太郎くんでした。
弱い立場の味方です(笑)
そんな姿を見ると誰しも笑いが出てきて
怒りの気持ちも スーッと消えてしまいます。
周りの様子をよく観察していて
場を和ごましてくれる名犬ですね^^

小太郎に出会えて 私たち家族は幸せです。
たくさんの笑顔を与えてくれました。
日常の小さな動作の中に 愛情が溢れています。
泣いていたら 涙を拭きに
怪我をしたら 傷を舐めに
日々 励ましてくれ 慰めてくれ 
小太郎には 感謝しかありません。

私の人生に小太郎がいてくれて
本当に心の支えになってくれています。
豊かな気持ちを たくさん運んでくれています。

いつまでも この愛しい日々が続いて欲しいと
思いますしっぽフリフリ


ねぇ


嬉しいね😊


君は誰ですか?


キョロ

キョロリ


小太郎号に乗って let's go  です車
小太郎号は小太郎の誕生日がナンバープレートになっています♪



すりすり 甘えん坊さん



世界中の▽・x・▽ちゃんが 安心して
過ごせていますように…