寝坊した!正直にいう? | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

みんなの回答を見る


はい 言います!

今朝 まさに寝坊しましたf^_^;

一度 朝起きて  もう少しだけ〜と 二度寝してしまって!
起きたら(゚o゚;;
すでに娘は 出勤していました。
なんだか そんな日は 気も重くて…







☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は曇り時々晴れ☁️☀️ とはいえ 寒く最高気温は6度でした。


AEONに出かけてきました。
ランチにお蕎麦やさんに入りました。

私は力うどんを(๑╹︎ڡ╹︎๑)


出して貰ったお茶🍵が美味しかったです!

主人は天ぷら蕎麦を。



用事を済ませ ダイソーに寄ってきました。

ハッピーバースデイのカチューシャ 買ってしまいました(。>д<)
意味も分からず じっとしていましたが。。。
つけてくれるのは 今回限りかもしれないです( *´艸`)









今日は スーパーフライデー!
娘の仕事終わりに 牛丼を貰いに行ってきます。
2月は 吉野家の牛丼が貰えるので 晩ご飯にします。
私は牛肉を外し ご飯のみ頂きます。
ちょっと侘しいのですが…
自分だけ 目玉焼きでも載せて 食べようかなぁ〜(苦笑)
ベジカレーでも買おうと思ったら こういう日は オーダー出来ませんでした。
仕方ないですね〜?



そろそろ出かけてきます٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎