ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 

合理的って得意じゃない気がします。
豊かな発想…これはあるかな。
自由きまま…(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
飽きっぽいも 合ってるような?違うような?







こんばんは(*´╰╯`๓)♬

今日は 雨予報でしたが 曇り☁️で終わりました。
今日も朝から 娘の住んでいた街へ…

リサイクルして貰った 冷蔵庫に洗濯機 そして シーリングライト。
勿体無い気もしますが、一人暮らし用のものは あまり需要がないのかな?
それでも リサイクル料を払って処分すると思えば たとえいくらでも 引き取りに来て持って行って貰えただけ 有り難いですね(﹡´◡`﹡ )

そんな今日のランチは 娘の住んでいた場所の近くにある ラーメン屋🍜さん「狼煙」に行ってみました。
前から一度 行ってみたいラーメン屋さん。
いつも車で通るたび 長い行列なのです。
今日も例外でなく 長い行列でした。
店内は10席の全てカウンター席です。
先に食券を買って食べるシステムです。
狼煙は つけ麺が有名です。
が、私と主人は中華そば。
娘は カレーつけ麺にしました。

{5BFC043F-9D2C-4325-8FE8-6F82ADE7A985}

細麺も選択できましたが 普通の麺で食べてみました。
うどんくらいの太さの麺で、スープは美味しかったです。
新しく 大宮東口にも出店したようです。
念願だった「狼煙」に行ってこれて 良かったです。


あとは 最終掃除をして 完全に退去となります。
来週で終わります。1か月かかりましたが   なんとか引っ越しできて ホッとしています。

これから 梅雨空になる日が続きそうですね〜
ムシムシ ジメジメ かなぁ〜
関節の痛む日が続きそうですが、無理せず 過ごそうと思います。

今日も一日 お疲れ様でした♪


おやすみなさい😴💤