今日はボウリングの日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

おはようございます(*´╰╯`๓)♬

昨日の雨が止み 今日は晴れて暑くなる予報です。

今の所 窓から気持ち良い風が入ってきてます。

昨夜は疲れが溜まっていたのか?晩ご飯を食べて 少し横になるつもりが…(゚o゚;;

そのまま 朝までパターンです。。。

たくさん睡眠とったはずなのに まだ眠いです。

{80FB8516-095D-425F-B4DA-FD5A1FD5DAC8}

{0AD36C80-F434-4A43-A5FD-D22BCBC398D9}

{4F55F009-B051-4BBE-BE64-535B17F2B2E7}

{0C1F50E1-54F9-4FC7-9D3B-DC57003E71D8}

{3556A953-D89D-47EA-BE00-421DB2DECEA0}


さて 洗濯物を干してきます(´ᴖωᴖ`)


今日も皆さんにとって 良い日となりますように✲゚。.✿☆✿.。:✲゚。





ボウリング、得意?不得意?

最近はめっきりボウリング🎳をする機会かないですね〜

昔は デートでボウリング 会社行事でボウリング していました。

スコアは…最高で 150くらい。下手くそです。

100いけば良いかな?なレベルです。

(@>ω<)ノ★゛お恥ずかしいかぎりです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう