娘たちとデートでした❤︎ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

こんばんは(^-^)/
今日は次女さんが美容院へ行ったので、終わり時間に待ち合わせをして ランチと買い物をしてきました。

娘2人と一緒って…かなり久しぶりです。
どちらかとは あるんですけどね~

ランチは珈琲館へ。

{0F9DA197-3C7E-41CD-BF59-5A31B3F0823A:01}

娘たちはバターチキンカレー
私は ナポリタン

買い物では クリスマスプレゼントに セーターを買わされました>_<

ま、久しぶりの一緒のお出かけでした。

{6E443FDE-D533-4DFB-997C-ACD7741591B7:01}

{9807CBEF-9C49-461D-807E-CBCEEE49D96E:01}

かわいいクリスマスツリーが 飾られていました(◍′◡‵◍)

主人はひとりお留守番で 年賀状作り 頑張ってくれました^ - ^
感謝です。

皆さんはどんな日曜日でしたか?