風邪? | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

こんばんは(^-^)/
おととい 久しぶりに晩ご飯に天ぷらと揚げ物を食べました。
胃が重くなり あぁ~天ぷらのせいだわ~と思っていました。
昨夜は すき焼き。
と言っても 私はお肉苦手なので、麩や野菜、うどんを食べていただけ。
今朝も どうも胃のあたりが 絞られる感じがして…
薬をのまないといけないから トースト一枚 なんとか食べました。
家族を送り出した後は 本日 眠り姫になっていました。
夕方 小太郎の散歩もあるので 起き出して やっと行ってきました。

さて晩ご飯 何を作ろうか 悩みます。
温かいものがいいかな?
胃に優しいものにしようかな?
さっぱりしたものがいいかな?

悩みます。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 帰ってきちゃいました。
急いで作りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



{DAF45A31-AF9B-4F6E-9394-1365F7E57FFF:01}

{3389D951-08E7-4BDE-8A46-2CEB5D41F841:01}

{98BE6A9D-46A8-4DCC-B536-B15EF5729926:01}