2024年9月28日(土)くもり晴れ





テレビの配線に雷が落ちて
テレビのない生活が
10日になりますえーん泣


今日はNOBさんが休みだったので
家電量販店に
相談に行って来ました車DASH!

やはり
光テレビかCATVしか
方法はないそうです

今現状の
ネットや携帯の
話をしていたら
まず携帯を調べてくれましたニコニコ

格安スマホ使っていたんですけど
プラン変更をしてくれたら
もっと格安になったんですおいで拍手
次の支払いから
約半額になります

知らないって
損している事が多いんですね

次にネット
今加入のネットでは
テレビサービスをしていなくて
契約満了前だけど
変えなくてはいけません
乗り換えで違約金も
出してもらえる
大体工事費や違約金は
別の形で帰ってくるらしいですね

工事をお願いして来ました
そしたら
40000円分の家電か
30000円分のキャッシュバック
がもらえる特典付き
その家電も今日買うんだって

ルーター貸し出しに
月500円かかるので
貸し出しはやめて
ルーターを買いました
後の残りで
オーブンレンジを買って
帰って来ました

実質現金は3000円弱の出費

これで工事がうまく行けば
ネットとテレビと
2人の携帯で
今までより減るはずですびっくりマーク

うまく行きますように🙏

お店に3時間近くいたかなぁ
もう疲れちゃいましたアセアセ


生きていくって大変ですね
テレビが観れるのは
当たり前だと思っていたけど
当たり前じゃなかった笑い泣き笑い泣き

あのカミナリ一つで
こんなに変わってしまうなんて…


疲れました