2024年7月24日(水)晴れ



今日はNOBさんが
お休みだったので
にぃにの担当は
NOBさん笑い泣きアセアセです

暑いから
川に生き物捕まえに
行きました音符



めいも一緒です音符



暑くて伸びてます音符



釣りしたり音符



足湯じゃなくて足水

涼しかったよぉ〜ピンクハート



風があったので

日陰は涼しかったね音符




魚も捕まえましたおいで拍手



男の子って

こんな遊びが好きだね〜汗うさぎ


帰って来て

お腹空いた攻撃が

ハンパなかったよピリピリ


夕方そろばんだから

早めに迎えに来てくれて

助かりました車DASH!




明日も来るって言ってたなぁ魂