2024年7月6日(土)晴れ




今日はまた釣りをする為に

南房総に

やって来ました車DASH!DASH!DASH!



いつものように

お絵描きしまして汗うさぎ

家を夜中12時出発

南房総には2時半に着き

少し仮眠

4時から釣り始めて



だめだこりゃびっくりマーク

早めに切り上げて

次の場所へ車DASH!DASH!DASH!


とその前に暑いので

わんちゃん達を息子の家で

お留守番してもらいまして

次の釣り場へと車DASH!DASH!


そうしたら



ソーダガツオが

爆食い❣️

とにかく笑いが止まらない拍手

まるで水族館の水槽に

針を垂らしたみたいだったよ汗うさぎ



どんどん釣れて

あっという間に11本びっくりマーク

へたくそな私が9本釣って

NOBさんは2本チーン泣


なぜなら

私の釣ったカツオを

その場でNOBさんが処理をして

素晴らしい

流れ作業だったんですよ〜おいで

所要時間は15分間


家から10分位だったので

急いで帰って来て車DASH!

頭を落として冷凍びっくりマーク



また2人で

流れ作業して

早かったらよ〜

そしたらNOBさんがタラー

オレは2本しか釣ってないって

言い出して

もう一回

あの現場に行ったんですよ〜

笑っちゃうでしょ!?

朝ほどは釣れなかったけど

大群はまだ居ました

そこで2本釣れて

満足したみたいデレデレキラキラ

まるで夢みたいな

時間でしたびっくりマーク



夕方5時になると

XJAPANの曲が流れます音符

海を眺めながら

この曲を聴くと

帰って来たんだなぁ

って感じますラブラブ


ここはとにかく

場所がいい笑ううさぎ笑

スーパーもすぐ近くにあって

来た日の朝に

夕飯と朝ごはんは買っておき

いつも目一杯遊びます


今日の夕飯



朝早かったので

今日は寝ます


おやすみなさい💤