2024年7月2日(火)くもり晴れ




今日は病院
上部下部の内視鏡検査の日
下剤は夜飲んで
夜中トイレ5回起きて
寝た気がしなかった泣くうさぎ泣


朝方寝過ぎてしまい
7時15分前に起きた
7時から薬をのみ始めなきゃ
いけないのに汗うさぎ
寝過ごしました


この下剤は初めてです
美味しくない泣くうさぎ⤵️
何度やっても慣れません泣くうさぎ魂


検査はスムーズに進みました
前回の時終わってから
ふらつきがあって
なかなか帰れなかったので
今年は気をつけていました
今回は大丈夫そうだなって
思ったら
帰り道何だか吐き気がして
変な汗が出て来てタラー
もう少しでコマセをまく所でした
少し
トイレの中にこもっていたら
良くなってきたので
🚌でやっと帰って来ました

検査結果はね
前回と同じ
やっぱり慢性胃炎泣くうさぎ
大腸検査はポリープあって
病理検査に出しました
結果は2週間後です


なんとか無事に終わって
良かった‼️




今日はゆっくり眠れそうです😃