2024年6月25日(火)くもり晴れ





CTを前やった時
大腸にポリープあるね〜
大出血する時あるから
その時は
救急車🚑呼んで〜魂
もぅーー
脅かしてくれるよね〜
えーーー😰って
言ったら滅多に無いけどアセアセ
って言われたんですよ

だから

ずーっとやらなくちゃと
思っていた
内視鏡の検査の予約をして
今日術前検査をして来ました
上部と下部
一緒にやります汗うさぎアセアセ
いつも寒い時やっていたんですけど
寒い時はあんなに下剤飲むと
毛布グルグル巻いていても
寒くて震えちゃうんです泣くうさぎ泣
だから暖かくなってからと
思っていたら
1年半経ってしまいました泣くうさぎ
大腸にポリープあるのは
知っていました汗うさぎ
取って病理にだしたり
何度もしているので💧
病理に出すと保険がきいて
検査料出してもらえるんだけど
結果出るまで
ちょっと不安ですね

検査後の
院長先生の笑顔が
爽やかすぎて
また来ょって通っていますアセアセ


私はスポーツドリンクとか
飲めません泣くうさぎ
下剤って
そんな味に近いですよね泣くうさぎびっくりマーク
鼻をつまんで飲んだり
半分位飲んで
チュッパチャップス舐めて
もう少しだ
頑張ろうって思って
乗り切ろうと思いますびっくりマーク

前にも書いたことあるけど
飴は
クリニックの看護師さんに
教わったんですヨ
もう飲めないって
思った時
飴をちょっと舐めると
また飲める様になるって笑ううさぎ拍手
だから
チュッパチャプスも準備します


コレ最高ですびっくりマークキラキラ
私はずーっと続けています笑ううさぎチョキ


検査は7月2日
嫌ですけど
ちょっと食事も気をつけて
頑張って来ます〜