2024年6月21日(金)傘





朝から雨模様だったので
ゆっくりと起きました

7時頃娘から
おはよう😃とLINEが来た
嫌な予感汗うさぎ
りくちゃん熱が出ちゃったって

ゆっくりしていたから
焦りました
15分位で支度して
ふっとばしてい行きました車ダッシュダッシュ
道路が空いていれば
15分位で着くけど
朝は混んでいるからね〜車

微熱あるけど元気元気びっくりマーク



最近よくおしゃべりします音符


一人でよく遊びますうさぎのぬいぐるみ



わんこ達はずーっと寝てる



りくちゃんが

ビーズクッションの上で

寝ていたら

🐶が落として

自分が寝てるよ汗うさぎ⤵️




にぃにぃが帰って来て

幽霊を折り紙で

折ってきたそうです



この黄色いもの



何だと思いますかはてなマーク


戒名らしいですアセアセ

折り紙の本書いてあったって


みんなで大笑いしました

子供って面白いねびっくりマーク




みんなでお風呂に入って

にぃにぃは

それからそろばんに行きました車


頑張れにぃにぃウシシびっくりマーク