2024年6月19日(水)晴れ




NOBさんと
ディアファミリー
桜木町まで電車
観に行って来ました



ゆずの唄にもある

桜木町ですぞぉ〜笑ううさぎキラキラ



仕事していた頃は

この景色を観ながら

お昼食べてたなぁ笑ううさぎキラキラ

懐かしい〜ピンクハート



この海の中

クロダイが池のコイみたいに

沢山泳いでいました汗うさぎ

捕まえたかったアセアセ

そうそう

ディアファミリー

感動しましたびっくりマーク


人工心臓やカテーテルは日本人に合うものがなかった時代

それを自分の手で作る事を

決意して

まったく医療に無縁な父親が

医療界を動かしていく

絶対諦めない家族愛

涙腺緩みっぱなしでした

隣ではNOBさんが

鼻をズルズルくるくるくるくる

私もズルズルズルくるくるくるくる


観に行って良かったチョキびっくりマーク



帰りは




野毛でちょい呑み

明るいうちから

いっぱいお酒呑んでいる

人がいてびっくりアセアセ




食べて呑んで

帰って来ましたハート



電車だと

お酒🍺呑めるから

いいよね〜ニコニコピンクハート