2024年6月13日(木)くもり傘晴れ



今日は息子の誕生日バースデーケーキキラキラ
私の誕生日の時は
おめでとうびっくりマークって必ず
電話をくれるけど
私はいつも
都合のいい時間が分からないし
嫁ちゃんもいるので
LINEしますニコニコ

今年はこんな動画を
送りました



お誕生日おめでとう🎉

って送ったら

ありがとうニコニコって返事がきました


預かっているジジの事も

気になっているだろうけど



ジジは元気で

過ごしていますうさぎのぬいぐるみキラキラ

ジジは人が好きで

誰でもいいんですよラブラブ



外が大好きなお2人さんくるくるくるくる

ニッコニコ〜



ご飯も

めいは早くご飯を食べ終わり

こうして

ジジが残すのを待っていますびっくりマーク


ここまで近くで待たれたら

食べずらいと思うけど

ジジはジジで

意地でも食べます汗うさぎびっくりマーク

残しません


うちで預かった時は

2.5キロだったけど

今じゃ3キロになってしまいました


ジジ用に作ったお揃いの洋服が

パッツンパッツンだよぉ〜


めいびっくりマークも2ヶ月前は5.2キロ
だったのに5.4キロに
なっていました泣くうさぎ泣



自分も大きくなってきたので
みんなで
ダイエット頑張ります🍀