2024年5月31日(金)くもり晴れ



わんちゃんのカットも
自分でしますがハサミ
NOBさんのカットも
一年前位から
私がチョキチョキしてます笑ううさぎ拍手


最初はね
YouTubeで勉強して
カットするんですけど
凄く長くなっちゃうと
カットしずらいんです泣くうさぎ泣
わんちゃんも同じあせる


暑いから短くしちゃって
って言われて
ほとんどバリカンでカット
したんですけど
こんな感じで〜すチョキ
プロの様にはできないけど汗うさぎ
いいんです汗うさぎびっくりマーク
これが我が家の節約なのです汗うさぎラブラブ

今日ね
ずーっと食べてみたかった
丸亀製麺甘口とまたまカレーうどん
をたべてきました笑ううさぎラブラブ


  


この前

ひろちゃん(娘婿殿)

再現して作ってくれたんですよ〜ピンクハート


本物食べてみたくて

行ってきたんですけど笑ううさぎキラキラ

私はひろちゃんが作ってくれた

方がおいしかったなぁ〜笑ううさぎ音符