2024年5月27日(月)曇り




2ヶ月に一度
コレステロールの薬💊を
頂きに近くの
クリニックに病院行きます


行く前に
血圧をつけてみてってノートを
貰ったんですけど汗うさぎ
病院に行く予定の
一週間前から
朝晩つけ始めるんです
いい加減なヤツ
ダメですよね〜泣くうさぎ泣

ずーっと2ヶ月つけていたら
貰ったノートすぐに
いっぱいになっちゃうじゃん泣くうさぎ泣

それでも先生は
キチンとつけてるね〜
って言ってくれます笑ううさぎキラキラ

コレステロールの薬を
飲んでいる人に
石が溜まったりする
副作用を聞くので
CT撮ってみるのもいいね
って言われました
自覚症状何にもないんですけど
CT撮れば首から骨盤まで
わかるからって
言うので
紹介状書いてもらいました
いや〜
ちょっとドキドキですけど
何か症状があって病院紹介
されるのはもっと
怖いと思って
来月行ってきます汗うさぎ


NOBさんは
先週から目がおかしいって



こんな顔で帰ってきましたポーン泣
病院に行ったら
アレルギー性結膜炎だって
元々目が細くて
あれじゃ前見えんのかねー
って笑っちゃいましたけど泣


疲れていると
免疫力低下してきて
色んな病気に
なってしまうので
気をつけないといけません

そんなこと
一つ一つ経験して
若い頃とは違うんだなぁって
自覚していくんですよね泣くうさぎ⤵️