2024年5月22日(水)晴れ



人それぞれ
なかなか捨てられない物が
あると思います笑ううさぎラブラブ
たとえそれが
高価な物じゃなくてもうさぎのぬいぐるみキラキラ
私は結構捨てる方だと思います

子供が小さい頃は
別名ステステまんと
呼ばれていました泣くうさぎ泣
NOBさんが子供に
自分も捨てられちゃうから
気をつけろって
言ってたっけ泣くうさぎ泣
ひどい話です

その捨てられない物って
ぬいぐるみ
なんですよ〜汗うさぎ
高い場所にある物入れの中を
片付けていて
色々出て来る出てくる汗うさぎ


誰も入らない
ゲージの中にぬいぐるみを
入れて置いたら
その中でめい🐶が
ホジホジして寝ようとしています汗うさぎ

わんちゃんのおもちゃは
箱の中にあります



目玉👀かじられたり

よだれ臭かったり

それでもなかなか

捨てられません


そこでひらめきましたびっくりマーク

NOBさんがたまーに

打ちっぱなしに行くとき

ゴルフクラブがその辺に

立てかけてあって気になる〜チュー

ゴルフクラブのカバーに

作り替えれば

その辺に置きっぱなしにされても

イラつかないかも汗うさぎキラキラ



わんちゃんの玩具箱から

拝借して



娘が25年くらい前

ディズニーランドで買った物

これを

蘇らせるびっくりマーク

目👀が取られたてなかったけど

ゴシゴシ洗濯して



昔こんなの売ってましたよね!?



ジジに目玉👀

食べられて片目ですが

なんとか拍手拍手拍手拍手


色褪せたりしてますが

思い出の品が

蘇りました


部屋に置いておくだけでも

かわいい拍手ピンクハート


そうそうもう一つ

処分出来ない物がありました

それは…


ぽぽちゃんですハート

これはもっと古く

30年近く前のものですが

色々な思い出が詰まってるから

ずーっとこのままにしとこ笑ううさぎキラキラ