2024年5月21日(火)曇り晴れ




きょうはチクチクの日です



息子に買ってもらった

スピーカーで

音楽ききながら



最近釣りにハマっている
我が家うさぎのぬいぐるみ音符


孫っち①の釣り竿を

じーじがメンテナンスしました拍手

孫は小1です

竿は先が大事なんだと



持ち歩く時ぶつけたりしない様

厚紙付けたり工夫して



私は強度の接着剤をつけて

カバーを縫って

みましたウシシ

大事にしくれるかなぁ照れ


NOBさんは

車🚗DASH!で出かけた時

いつでも釣りできる様に

車に竿を積んでいます汗うさぎ

運転席の頭の部分に

竿が何本かあって

危ないなぁって思っていたけど

小さい子が乗らないから

放置してました



端切れで

NOBさんの分も作りました

これで危険は回避出来ますうさぎのぬいぐるみキラキラ


私がミシン部屋にこもっていると



ベランダで日向ぼっこ

ベランダに敷いたので

熱くならなくて

気持ちいいみたいです

暑くなると



冷感マットの上で

またゴロン


時間がゆっくり過ぎてゆき

こんな日が

幸せだなぁって感じますピンクハート




幸せを身体中で

表現してくれてます笑ううさぎ拍手ラブラブ