2024年5月19日(日)曇り傘




NOBさんがお休みだったので
🐶たちを連れて
買い物に行きました車ダッシュダッシュ

うちの🐶達は
お出かけ大好きでうさぎスター
いつもお留守番ばかりだったので
涼しかったから
連れて行きました車ダッシュ

いつも危険なので
同時にドアは開けませんうさぎ
NOBさんが運転席から降りた時
ジジが凄いジャンプして
外に逃げ出しました泣くうさぎ

その時後部座席にいた
私も慌ててしまい泣泣泣
ドアを開けたら
ジジが外に行ったから
ナナもめいも
外に出てしまいました泣くうさぎ泣

すぐそこは車が
ビュンビュン走っています!!
NOBさんはジジを
追いかけ
私はナナちゃんとめいを
何とか車に
入れようとしました
めいがオシッコした時
捕まえて
ナナちゃんは
めいが車に乗ったら
自分から帰って来ました

やっと2人を車の中に入れて
ジジを見に行こうとしたら
 NOBさんがジジを
抱えて帰って来ました拍手拍手

よかったよ〜泣

もぅジジに何かあったら
と考えるだけで
心臓はバクバクするし
本当にみんな何ともなくて
良かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



いま思い出すだけでも
ドキドキします泣くうさぎ
車から降りないからって
リードもハーネスも
付けていませんでした
これからは
車でもリードを付けて
いないといけません!!


数年前
娘の🐶が庭に逃げて
その子も凄いジャンプする子で
エアコンの室外機を乗り越え
逃げました
そしたら
近所の人が追いかけてくれて
追いかけられたら
逃げるんですよねー
どーしても
🐶は遊んでいると思って
その時はどんどん逃げて
車にぶつかって
亡くなってしまいました
交通事故は
突然居なくなってしまうので
何とも言えない気持ちでした
思い出すだけで悲しい泣くうさぎ泣

そんな事があったから
逃げ出された時は
生きた心地がしませんでした




みんな無事で良かったです泣くうさぎ