2024年5月17日(金)晴れ



合宿中のジジさん🐶
息子の家の🐶ですが
合宿中です汗うさぎ

息子の仕事の都合で

マンションを

嫁ちゃんの実家の近くに

借りてもらい

東京に住んでいます

上の孫は1歳9ヶ月

3月に妹が生まれましたうさぎのぬいぐるみ



嫁ちゃんは21歳

1歳7ヶ月差の育児は大変で

実家のお母さんに

協力してもらっています🙇🙏


先日ジジを予防接種や

フィラリア予防薬を貰いに

一時帰宅しました車ダッシュ



ジジがいなくなったら

ずーっと寝てるお二人さん🐶🐶

お疲れ様汗うさぎ

次の日帰って来たんですけど

偶然娘達もきて車ダッシュダッシュ



賑やかになりました


子供の笑い声がする家が

大好きですラブラブ



みんなが揃うのは

一年に何回もないけど

楽しい時間ですウインク飛び出すハート



息子が母の日に

欲しかったクーラーボックスを

買ってくれました拍手拍手



釣りやお出かけの時車

飲み物冷やしたり

これから活躍してくれそうですチョキ





息子よありがとうピンクハート