2024年5月16日(木)傘曇り




真夏のベランダ
凄く熱くなりますよねびっくりアセアセ
我が家は去年
外壁塗装してキレイに
なりましたスター



このベランダなんですが
真夏は凄く熱くなって
目玉焼きが焼けるんじゃないかと
思う位熱くなります泣
これってよくなさげ
みんなどうしてるのかなぁはてなマーク
何か敷いても水はけとか
あるじゃんね〜タラー

ずーーーーっと
考えていました汗うさぎ


ホームセンターで

こんな物を見つけて

敷いてみました

横が90センチなので

4枚繋げてあります口笛チョキキラキラ



早速ななちゃんが

偵察に来ましたうさぎキラキラ

いつも床があっちっちーでも

平気で寝ていますけどね


お掃除する時も

軽いから

手軽に出来そうですピンクハート



ではまた〜ピンクハート