2024年5月15日(水)晴れ



お天気のいい日は
いつも手をつけない場所を
少しずつ片付けています口笛キラキラ


昔大型犬を飼っていたので
ちょこちょこキャンプ🏕️に
行っていたんですけど車ダッシュダッシュ

その時使っていた
寝袋が出て来たんですびっくりマーク


キレイになっていたので
驚きましたびっくり飛び出すハート


まだまだ十分使えますびっくりマーク



今娘達がキャンプに

ハマっていて

行こうって誘われますニコニコスター



NOBさんもアウトドア派

なので

キャンプとかBBQが大好きです

今度みんなと休みが合ったら

キャンプ行ってみようよって

言ったらうんだって


犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま


寝袋はアウトドアだけじゃなく

災害時も使えるので

また綺麗に保管しておきましょう