2024年5月12日(日)晴れ曇り



今日は工作の時間ですニコニコ飛び出すハート
なんと言っても
サンデー毎日な私ですから
時間は沢山ありますチョキハート


この前頂いた

フィラリアの薬💊の

飲み忘れ防止対策をしましたニコニコ笑


コルクボードに貼りました拍手飛び出すハート



お薬の裏は

セロテープで貼っています口笛音符



毎年厚紙で作っては

いたんですけど汗うさぎあせる

バリって剥がすとどーしても

汚くなってしまうのでアセアセ

捨てていました

今日は

クリアファイルの壊れたものを

再利用してみました

ちょっとまっ赤で

何だかなぁアセアセですけど

捨ててしまう物で作ったので

ヨシとしますウインクキラキラ


12月までこれを

コルクボードに貼り付けて

カレンダーにもシールを貼って

飲み忘れがないように

気をつけます

そして

来年も使えるから便利ニヤリハート


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


一昨年12月に飲むのを

忘れてしまい笑い泣きタラー

12月が肝心なんですよって

先生に言われたので

これをみれば

一目瞭然

飲み忘れはなくなると

思います

拍手おいで拍手おいで拍手おいで拍手おいで拍手おいで




ではまた〜ピンクハート