2024年5月11日(土)晴れ



鎌倉駅は
いつも人がいっぱい
何だか圧迫感を感じます汗うさぎ
人混みは苦手なんですけどアセアセ
少し離れた所に
足を伸ばすと
そんなに人が居なくて好きですピンクハート


鎌倉に詳しい人がいて
いつも案内してくれますグラサンキラキラ
今日は浄妙寺



浄妙寺を通り抜けて汗うさぎ
先に進むと〜



石窯テラスガーデンという
隠れ家的なレストランが
ありました
お寺の運営なのかなぁ??


テラス席
わんちゃん🐶も🆗みたいです


いやいやいや
メインのお肉の写真を
撮るのを
忘れて食べちゃいました笑い泣きアセアセ
ばかばかばか
いつもわぁ〜って思って
写真撮るのを忘れる事
よくあります笑い泣き泣
ボケ入ってるのかなぁびっくり??
残念ですびっくりマーク
それから少し歩いて
一条恵観山荘庭園
に行きました



ピンクハート


ブルーハート



時間がゆっくり

流れて行く様な気がします


今日は暑くもなく

寒くもなく

爽やかな森林浴ができて

幸せな時間を

過ごす事が出来ましたウインク拍手


家に帰って来て

首を長ーーくしていた

じじさんのお散歩もしましたよ



いっぱい歩いたのに



10551歩でした

毎日ノルマは一万歩だから

ノルマは達成しました拍手音符音符