2024年5月3日(金)晴れ





我が家は
昔からお盆もお正月も
関係がありません汗うさぎ⤵️



今日はよこはまパレードの日キラキラ
娘の小さい頃は
マーチングバンドに
入っていて
よく観に行きましたくるくる



娘は特別身体が小さくてびっくり

メロホンが

大きく見えたのを

今でも覚えています汗うさぎ



いまでも

みんな頑張ってくれていて

嬉しいですびっくりマーク

コスチュームも前と

変わらない気がします照れ

追っかけしてた頃が

懐かしいくるくるブルーハート



今日は近所で

こいのぼりフェスもあり

めいを連れて行って来ました🐶



スゴイ人人人アセアセ



歌手の人もいたり

よくストリートライブ

している人がいたり



ごめんなさい

お名前忘れてしまいました煽りアセアセ




めいも大人しく

聴いていました〜ピンクハート



キッチンカー車も出ていたりくるくる

焼きそばも

美味しそうだったけど

ながーーーーーい行列だったので

諦めて帰って来ましたびっくりタラー