2024年4月13日(土)晴れ





首の痛さを騙しだまし
急にNOBさんが
連休を取れたので
地元に帰って来ました車ダッシュ
泊まるのは息子の家🏠
今仕事の関係で東京に居るので
いつでも行ける様に
鍵を預かっていますラブ笑
暑い時ワンちゃんを
置いて行けるので
たすかりますびっくりマーク



しおりも作ったよ〜ピンクハート



今回少し調べてみました星



友達からの情報ですびっくりマーク
早朝から並んでいる
パン屋さん
探して行って良かったびっくりマーク
メッチャ美味しかった〜ピンクハート



お墓参りも済ませてくるくる

安否確認の為
地元の友達とお茶をしました拍手おいで
3時間の高速おしゃべりグラサンキラキラ
口は疲れたけどガーン
笑った笑った〜ピンクハート
行きたい所事リストに
○○の顔を見に行く
って書いたので
また一つ叶いましたニコニコ飛び出すハート

夕方は珍しい
木製の桟橋に行って来ました
ドラマのロケ地で
有名だそうです照れキラキラ


天気の良い日は
正面に富士山が見えるそうですが
今日は見えませんでしたガーン

夕飯は洗い物を減らす為
買ったものを並べて



お腹いっぱいウインク笑
近くにお店があるので
便利な所です


明日は4時起きして
釣り🐟に行く予定なので
早めに寝ます
おやすみなさい💤
🐶🐶🐶💤