2024年4月11日(木)晴れ


この春から
孫っち①が
ピカピカの一年生学校キラキラ
になりました



友達100人出来るかな??



手も足も大きいから

きっと大きくなるんだろうなぁニコニコ

いつまで

遊んでくれるだろう



りくちゃんもあんなに

毎月熱を出していたのに

最近は

元気に保育園に行っていますくるくる

24時間の病児保育は

大変でしたけどタラー

今になると懐かしい


今じゃ代わりに

私の方ががひと月に一回

熱を出していましたけどね

今月は大丈夫そうですウインク⤴️


ピンクハート


息子の子も

1ヶ月過ぎましたうさぎのぬいぐるみスター




数年に一度

どーしようもなく

首が痛くなりますえーん⤵️

起きても寝ても痛いえーんえーんえーん

病院に行っても

痛み止めと💊湿布

を貰って終わり

若い時

ムチウチやってるからなぁアセアセ



昨日と同じ今日が

来るとは限らないびっくりマーク

何気ない毎日

痛い所がないって

どんなに幸せな事か…



どんな時も

寄り添ってくれるのは

我が家の

わんこ達




ただ隣で

寝ているだけなんですけどグラサン

癒されますキラキラキラキラキラキラキラキラ