2024年3月20日(水)晴れ曇り



🚌DASH!🚌DASH!🚌DASH!🚌DASH!

今日は
NOBさんの会社の
イチゴ狩りバスツアーでした



行ってらっしゃいされて

後ろ髪引かれながら汗うさぎ

孫っち連れてウシシ



日帰りバスツアー



まずはマザー牧場



お昼は

みんな大好き

崎陽軒シュウマイ弁当🍱 



菜の花畑ピンクハート音符

これだけ菜の花があると

凄い香りでした汗うさぎ



ひつじさんに

餌をあげるんだと

言ってて袋ごと持って行かれ笑い泣き泣



ひつじのショーと

丸刈りは面白かったです笑ううさぎ笑



待ちに待ったイチゴ狩り

🍓🍓🍓

びっくりする程

食べてストップしましたびっくりマーク


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


NOBさんは雨男

今日の予報も良く無かった

けど

何とか雨にも合わず

無事に戻って参りました

ピンクハート

グリーンハート

イエローハート

ずーっと孫っち①と

一緒に行きたかったので

やりたい事リストの

一つが叶いました笑ううさぎキラキラ