2024年3月18日(月)晴れ波



🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢
NOBさんは
風が強かったけど
会社の釣り部で
船釣りに出かけました車DASH!


私はと言うと
ななちゃんを
シャンプーして
少しカット✂️しました



口の周りは
1月にスケーリングした時
バリカンで刈って
なかなか生え揃いません爆笑あせる
ななちゃん🐶は
父たん似で耳が長いんです
だから耳を下の方に
作ってみましたニヤリ飛び出すハート
ん〜もう少し
下にしたいけど
少しずつやりますグッピンクハート
この子は
身体が大きいんですけど
直ぐにお腹を出しちゃう様な子
だから
カットもやりやすいびっくりマーク


ピンクハートダイヤオレンジグリーンハートダイヤオレンジブルーハートダイヤオレンジ


黒猫しっぽさてさて黒猫あたま
お魚いっぱい釣って来ましたよハート


 


今日の献立はナイフとフォーク

カサゴと金魚みたいな

お魚を焼いて

ウマズラハギのお刺身

だそうです



鯛も大きかったぁ〜ブルーハート

鯛は明日かなぁ〜グリーンハート


朝早く出掛け

夕方帰って来てから

お魚の始末して

大変だよね〜滝汗タラー

私は食べるお手伝いナイフとフォーク

しか出来ません爆笑⤵️⤵️

ごめんなさい🙇‍♀️🙏


大変だけど

これだけ釣れたら

面白いよね〜🤣

私も船で釣りしてみたいなぁピンクハート