2024年3月16日(土)晴れ



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
昔から
落書きが好きでしたおねがいキラキラ


家族旅行車DASH!の時に
旅のしおりを作ったりグッ
料理のレシピもナイフとフォーク
美味しかったものは
イラストをちょこちょこ
描いて
ノートを作ったりしていますニヤリ気づき
ササッと描ける様に
なりたいので
道具を揃えてみました乙女のトキメキ


照れブルーハート照れ



YouTubeを観ながら

勉強して

家族の顔の

特長を捉えてクスッと

笑える様なイラストが

描けるようにするのが

今の目標ですチョキ


60の手習いってやつですびっくりあせる

いくつになっても

YDK

やればできる子になりたい照れキラキラ



そう言えば

娘も小さい時から

紙とペンがあれば

一日中座って居られる子でした

今じゃ

上手に描きます笑ううさぎ笑


ウシシグリーンハートウシシイエローハートウシシハートウシシ


ササッと描けると

孫と遊ぶ時に

とっても役に立ちますチューキラキラ


だから頑張りますびっくりマーク