2024年2月16日(金)晴れくもり




NOBさんが
仕事復帰しました〜バイバイバイバイ


コロナ2回目でしたが
高熱と咽頭痛で
相当辛そうでした魂

病院でおくすり💊を
頂いてからは
みるみる良くなりましたが
ギリギリまで
隔離生活をして頂きましたウインク

目の前で
ずーっとゴロゴロされて
何日もとなると
イラついてしまいますからねピリピリ

NOBさんが
隔離生活をしている間
私はせっせと
わんちゃんのカットを飛び出すハート

足先カットを

なかなかやらせてくれなくてアセアセ



でも今回は
何とかやらせてくれましたびっくりマーク





それぞれお散歩をして



NOBさんの
お昼ご飯を作る
生活からやっと解放
されましたDASH!DASH!DASH!


私は一年前に病院
仕事をリタイアしましたが
ひとまわり年下の
NOBさんには
まだまだお仕事頑張って
頂かないといけませんからねーピンクハート

NOBさん
元気で留守がいい
年下で良かったと
つくづく思いましたおねがいラブラブ



宇宙人しっぽ宇宙人からだNOBさんが言うには宇宙人からだ宇宙人あたま
俺はATMATMだーー
と言っていますグラサン音符キラキラ