2024年1月31日(水)晴れ





首を長〜くして
待っていた
ペロのお迎えが
やっと来ました車ピリピリ
ここ数日
大変でしたえーん泣



4🐶いると
💩とオシッコの量が
ハンパじゃなかったんですピリピリ

まず夜中に
2回位起きて
💩を拾わないと
他にオシッコしてしまう魂


ベットの下は
💩がいっぱい落っこちていて
気をつけないと
地雷を踏んでしまうムカムカムカムカ
そうなんですガーン
うちの子は
歩きながら💩をする!

綺麗好きなのか
すぐにトイレを綺麗にしないと
他にしてしまう!
シートを替えている時は
ちょっと
待ってくれたらいいのに
ダメみたいびっくりえーん
カーペットにされて
タイルカーペット
毎日何枚も洗っていて
いい加減嫌になっていた笑い泣き泣



今預かっている
ジジさんは
ジャンプが凄くて
かじられた



息子にチクッておいたよびっくりマーク



この顔に騙されないぞアセアセ

うちの子達が

遠慮しているアセアセ


最近めいは

まるで文句を言ってるみたいに

おしゃべりをしますガーンアセアセ

ストレス溜まってるなぁ




今度お喋り動画

撮れたら

ブログにアップしますね〜ピンクハート


楽しみにしていて下さいハートのバルーンキラキラ