2024年1月16日(火)晴れ




熱が出て
寝たきり生活3日を経て
やっと元気になりました照れラブラブ


昨日も
食欲なかったけど
NOBさんが
お寿司を買って来てくれてラブ
そこからメキメキ
元気になってゆき
今日は今までが
嘘のように元気元気くるくるくるくる
ご心配をおかけしました🙇‍♀️


因みにインフルエンザA型
だったらしいデスアセアセ
ま〜しゃあないねびっくりマーク
予防注射はしてたので
私と娘は軽症でした
ヒロちゃんと孫っち①が
凄い高熱でした笑い泣き笑い泣き

土曜日めいのシャンプーの後から

中断していた

カットも少ししました口笛ピンクハート




少しずつ
3日くらいかけて
カットしますキラキラキラキラキラキラ