2024年1月13日(土)



何かの罰ゲームでしょうか泣ゲッソリ
年末からりくちゃん
から始まって
全員熱を出し
やっと調子良くなって
来たのに



年明けて
先週ずーっと
りくちゃんを看病して
また

家族全員時間差で
次は私の番だょ〜笑い泣き

今日はななちゃんの
スケーリングの予約の日



午前中はまだ動けたので

散歩しながら

病院へ連れて行けました



ななちゃん
1歳11ヶ月
抜歯する歯もなく
歯周病も大丈夫でした
歯磨きを続けていたから
ですよと
言って頂き嬉しかったニコニコニコニコ飛び出すハート
丁度いいタイミングで
綺麗な歯に
して頂きましたニコニコスター
明日から
歯磨きまた頑張ります口笛ハートのバルーン

帰りに
ぎぼむすの
ベーカリー麦田の
つぶあんぱんを見つけましたびっくりマーク

ずーっと

探してたよ〜ピンクハート


美味しかったびっくりマーク


またたべたいなぁハートのバルーン