2023年12月19日(火)


先週一週間
孫っち②が
熱を出したので
家に連れて来て
24時間営業でした立ち上がる泣



週末は

孫っち①も

熱を出したのでおやすみうーん

家の中でみんなゴロゴロ



土曜日は開放されまして

白内障の定期検診日だった

手術前のトラウマで

視力検査が凄く怖い!

今まで病院に勤めて居たのに

自分の事となると

変ですね滝汗ピリピリ

優しい先生を指名しています

結果は

良好で一安心でした

その辺りから

寒気がしてきて

ちからが出ない〜

やっと家に帰って

布団に入りました

平熱が36度位なので

38度となると

身体中が痛い

もうヤバイです

でも不思議と

熱以外の症状はなかった

喜んでいたのは



このお二人さんピンクハート

ずーーーっとお布団で

一緒に寝て居られるからね飛び出すハート


やっと日曜から

ご飯が食べれるようになったので

元気が出て来たなぁって

感じていた所でした

月曜のお昼過ぎ

娘からLINEが…

また孫っち②がお熱で

園からのお呼び出し汗うさぎ

明日はどうしても休めないから

預かって欲しいと

自分も本調子じゃないし

大丈夫かなって思ったけど

連れて来てくれるならと

返事した


朝孫っち②に

今日はあーちゃんちに行くよ

って言ったら

一歳半の子が

バックに荷物を詰めて

準備したそうですびっくりびっくり


具合の悪い子を預かるのは

大変です滝汗

調子悪いからぐずるし

寝てくれないし

何たって

私はばぁーばだし汗うさぎ

でも

無理して預かりました

熱は下がっていたので

大人しく遊んでくれて

助かりました




孫っち②の熱は何だったのか

私の熱は何だったのでしょうか


色々話合い

知恵熱って事になりました

えっ私も⁉️