2023年9月18日(月)




ピンクハートウシシピンクハートウシシピンクハートウシシピンクハート

昨日は孫っち①の
ピアノの発表会

ピンクハートウシシピンクハートウシシピンクハートウシシピンクハート


いっぱいいっぱい
練習しましたウシシキラキラ



ママも連弾するので
オシャレしてキラキラ



 グリーンハート



娘は2人で連弾するのが

夢だったらしく

うるうるしていましたが泣き笑い


孫っち①はウシシ

ママ間違えないでね

ですってタラー


あらあら


私はというと

孫っち②にっこりが寝てしまい

ずーっと抱っこしていたので

写真が撮れませんでした泣

ひろちゃんのご両親も

来てくれて

孫っち①も嬉しかったようですウシシ



無事に終わって良かったびっくりマーク




大きくなるまで

続けてくれるといいなぁニコニコスター