2023年6月28日(水)



大泣きダイヤグリーン大泣きダイヤオレンジ大泣きダイヤグリーン大泣きダイヤオレンジ大泣き

孫っち②ほんわか
先月の終わりから熱を出し
やっと保育園に行ったのは
8日間だったガーンDASH!


4月から行き始めて
何日も通えてない気がするアセアセ


月曜日から
また熱が出たと連絡が来て
娘の家に泊まっている車DASH!
高熱が続き
食欲もなくて大泣き
夜中もずーっと抱っこしたりで
腕が筋肉痛タラー



昨日は最悪だったびっくりマーク
坐薬入れて
熱は少し下がっても
抱っこしても何しても
泣き止まない大泣きあせる
いつもにこにこしていた子が
笑ってくれないおやすみ泣

娘の仕事が終わり
21時までやっている
小児科があり病院予防接種
連れて行きました車ギザギザ

昔娘と同じ病院に勤めていた
ドクターで
話色々聞いてくれて
助かってるみたいですニコニコ飛び出すハート


それにこの時間まで
診てくれるクリニックがあると
助かりますよねグッラブラブ
昔は無かったー⤵️


今日は昨日より調子が良さそう
夜もよく寝てくれたし
一人で遊んでくれる拍手



うちの子達も
凄い格好で寝ていますが



とにかく側から離れない







昨日より今日の方が
少しでも良くなって行かないと
預かっていて
心配になりますアセアセ

孫っちウシシ①が
私が泊まっている事を
喜んでくれていて
ありがたいですニコニコイエローハーツ


まだ少し家🏠には
帰れそうにないけど
一日一日
大切に過ごして行きたいと
思いますウシシピンクハート