2023年6月24日(土)



戸塚駅の線路沿いに
やぎのメイちゃんの家がある



数年前

戸塚で起こった事件をきっかけに

生き物の命の大切さを

感じで欲しいと

モネという喫茶店の

ご主人が福島から

連れて来たそうです


私が行った時は

丁度夕飯時でした



新鮮な野菜が置かれていて

誰でもあげれるように

置いてありました

とっても人懐っこくて

可愛かったスター


ホームから見た事はあったけど

こんな近くから見たのは

初めてでした


メイちゃんのメイは

命と書くんだそうです


これはうちのめいちゃんデスアセアセ



人も動物も命の重さは同じ

大切な家族


今度

メイちゃんのお話

聞かせてもらおうと思いますくるくる




帰りは

友達のご夫婦と

久しぶりに

一杯🍺行って来ましたびっくりマーク



楽しくてルンルンキラキラ

お料理の写真撮るの忘れて

お見せ出来ないのが残念です笑い泣き