2018年3月に観た映画 | たろの超趣味的雑文日記〜本と映画と音楽とBABYMETALその他諸々

たろの超趣味的雑文日記〜本と映画と音楽とBABYMETALその他諸々

趣味的なことを中心に,いろいろと思ったことを徒然なるままに語ります。映画/本/スポーツ/世の中/旅行/音楽(ヘヴィ・メタル)/BABYMETALなど。

3月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:209分

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)『トゥームレイダー ファースト・ミッション』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)
アリシア・ヴィキャンデルのアクションが美しい。
鑑賞日:03月25日 監督:
アトミック・ブロンド [Blu-ray]アトミック・ブロンド [Blu-ray]
シャーリーズ・セロンのプロモーション・ビデオみたいな作品。正直言って脚本は酷いと思う。ただし1時間11分あたりから約7分続くビル内の階段を中心に繰り広げられる格闘シーンをワンカットで撮りきったのは凄い。戦いが進むにつれてセロンの顔に痣ができ、徐々に腫れていく様もリアル(さすがにCGだろうけど)。スタントを使わず自身で演じきったのも凄い。
鑑賞日:03月17日 監督:シャーリーズ・セロン,ジェームズ・マカヴォイ,ソフィア・ブテラ,エディ・マーサン,ジョン・グッドマン
スカイライン -征服- Blu-rayスカイライン -征服- Blu-ray
ある意味衝撃のラスト。単なる宇宙人による地球祭服ものではなかった。でもBきゅうだけど。
鑑賞日:03月02日 監督:グレッグ・ストラウス,コリン・ストラウス

鑑賞メーター